モン吉さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/01
- モン吉さん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

何度か利用していますが、いつうかがってもお店の方はどの方も感じが良く、しっかり社員教育がされていると感じます。
茹でた蟹は冬の蟹と比べると、ややパサつきはありましたが、ランチはリーズナブルで大満足でし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

