前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 甲羅 本店
  4. 甲羅 本店の口コミ|グルメ・クーポン情報

甲羅 本店の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 7422件中 131~140件を表示

かに料理 豊橋甲羅本店の口コミ

モン吉さんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • モン吉さん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

何度か利用していますが、いつうかがってもお店の方はどの方も感じが良く、しっかり社員教育がされていると感じます。
茹でた蟹は冬の蟹と比べると、ややパサつきはありましたが、ランチはリーズナブルで大満足でし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 豊田甲羅本店の口コミ

あゆピーさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • marryさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

予約1番だったのに、席があんまりよくありませんでした ランチを注文したんですが、値段が安くなった分天ぷらはカニ爪でしたし他の物も量も少なく、少し残念でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 岡崎甲羅本店の口コミ

トミーさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • トミーさん(60代~/女性)
  • レポーター

カニ釜飯御膳を食べました カニ天ぷらグラタン茶碗蒸し等美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 刈谷甲羅本店の口コミ

あとちゃんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/01

極上かに釜めし御膳葵をいただきました。 茹でがにの半身盛りにてこずりました。身が小さいせいか殻から身がはずせず、ひたすら無言でほじほじしていました。 それ以外はお料理も店員さんにも満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 博多甲羅本店の口コミ

pomemaronさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • pomemaronさん(60代~/女性)
  • レポーター

かにの量
新緑を頂きましたが、お刺身、しゃぶしゃぶ共、細い脚・爪が2-3本。味わう間もなく終わってしまう。
それに対し、しょうゆや付けだれなどはたっぷりで無駄になる。
全体的にかにを使ってあり美味しい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 横浜甲羅本店の口コミ

グリーンさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • グリーンさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

今回は法要でお世話になりました。陰膳の案内も最初にしていただき、法要についてはわからないことも多かったので助かりました。
車椅子の対応も十分でした。ありがとうございます。
お料理もとてもおいしかったで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 相模原甲羅本店の口コミ

ゆりさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • ゆりさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

料理の見栄えもあり、丁寧な接客をして頂けました。 また、行きたいと思ってます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 大宮甲羅本店の口コミ

mihoさんの2026年06月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • mihoさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

蟹の唐揚げが美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 柏甲羅本店の口コミ

りょうさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • りょうさん(男性)
  • レポーター

店内は高級感があり、お料理もしっかり美味しい。とても良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 春日井甲羅本店の口コミ

スンスンさんの2026年05月の投稿 接待・会食 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • スンスンさん(40代後半/男性)
  • レポーター

かに釜めしランチをいただきました。

釜めしは炊き上がりに20分かかりますが、店員さんがお知らせに来てくれます。

茶碗2杯食べれます。大満足です。

あとカニクリームコロッケも揚げたてを提供していた…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。