前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 甲羅 本店
  4. 甲羅 本店の口コミ|グルメ・クーポン情報

甲羅 本店の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 7422件中 141~150件を表示

かに料理 柏甲羅本店の口コミ

みささんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • みささん(女性)
  • レポーター

初夏のかにづくし祭、"若葉"をいただきました。ゆでがに半身盛り、かに刺身、かに天ぷら、かに飯、かに豆富と全て美味しく…思っていたより、かにをたくさん食べられて満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 静岡甲羅本店の口コミ

a.さんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • a.さん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

予約時は、確認電話や前日にも連絡頂き、丁寧だなと思っていました。
ただ当日は、コース料理を事前に頼んでいたのに、最初サラダが置かれており、ドリンクが来てから中々料理が運ばれてこないし、鍋の火さえつけに…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 静岡甲羅本店の口コミ

ひでさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • ひでさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

いろんな蟹料理が楽しめ会員になれば月々のクーポンにてプレゼントがありお得です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 浜松甲羅本店の口コミ

ゆきさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • ゆきさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチでお得なセットが安く食べられて良かったです。 店員さんの心遣いも良くまた利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 静岡甲羅本店の口コミ

ゆみくにさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • ゆみくにさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

主人の誕生日で利用しました。男性スタッフの方の
対応は気持ち良かったですが、担当についた女性の方の対応は気持ち良いものではありませんでした。
最後、残っていた物を食べようと思っていたものなのにま、下げ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 三鷹甲羅本店の口コミ

まこちゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

法事会席を利用しました。 故人の写真を飾る場所も確保できて、良い会食となりました。 品数も多く満足しました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 岡崎甲羅本店の口コミ

三島消防団さんの2026年05月の投稿 大人数の宴会 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

急な人数変更にも対応してもらい、非常に助かりました。サービスも良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 春日井甲羅本店の口コミ

まこさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • まこさん(60代~/男性)
  • ベテランレポーター

かにづくし祭期間、初夏のかにづくしランチ「若葉」をオーダーしました。刺身、天麩羅、茹でなど美味しいカニを堪能出来ました!デザートにさくらんぼプリンまでついていて大変お得なメニューでした。祭期間中の6月…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 相模原甲羅本店の口コミ

ちーちゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

カニづくしで、どれも美味しくカニのお刺身は、最高でした。 カニクリームコロッケもサクサクで美味しかったです また行きたいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 静岡甲羅本店の口コミ

りささんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • りささん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチが安くて美味しかったです ですが釜飯が前回は桜エビが入っていなかったのに 今回入っていて蟹は好きなんですが海老は嫌いなのでびっくりしてしまいました取って食べましたが それ以外はよかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。