みささんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- みささん(女性)
-
レポーター

初夏のかにづくし祭、"若葉"をいただきました。ゆでがに半身盛り、かに刺身、かに天ぷら、かに飯、かに豆富と全て美味しく…思っていたより、かにをたくさん食べられて満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

