エンちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/28
- エンちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

店内もきれいで、個室を用意して落ち着いて過ごせました。お料理も相変わらず美味しく頂きました。値段以上の満足度が感じました。また次回も伺い致します。よろしくお願い致します!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

