前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 甲羅 本店
  4. 甲羅 本店の口コミ|グルメ・クーポン情報

甲羅 本店の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 7422件中 311~320件を表示

かに料理 春日井甲羅本店の口コミ

もりみさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/11

  • もりみさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

値段が少し高いと感じましたがタラバガニとかボリュームあって美味しかったです、

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 高林甲羅本店の口コミ

ニコニコさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/11

  • ニコニコさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

雰囲気も良く、お料理も美味でした。 蟹といえば甲羅さんに伺います。 また行きたいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 相模原甲羅本店の口コミ

きょうちゃんさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/10

予約してあるとスムーズに案内されます。 半個室で落ち着いて食事が出来ます。 土曜日もランチがあるのが嬉しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 刈谷甲羅本店の口コミ

ゆふじさんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • ゆふじさんさん(50代前半/女性)
  • ベテランレポーター

初夏のかにづくし祭が始まりました。
母の日ランチとして実家の母と共に、フェアメニューの若葉(写真)をメインに湯葉焼売、だし巻きかに餡掛け、かに塩辛を追加注文し美味しくいただいて来ました。
期間中のフェ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 刈谷甲羅本店の口コミ

keiさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • keiさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

母の日のお祝いに行きました。 豪華な料理で美味しく頂きました。がカニしゃぶのカニが2本とカニのフライが1本と少量だったのが少し残念でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 相模原甲羅本店の口コミ

ryoryoさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • ryoryoさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

イベント利用で使われる方も多いかと思いますが、平日土曜日のランチがとても好きで利用させていただいております。お安くてとても美味しいです。
店員さんの接客もとても丁寧で感じが良いです。嫌な思いをしたこと…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 柏甲羅本店の口コミ

ちぬこさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • ちぬこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

今までお電話で予約していましたが、こちらからでもスムーズかつ正確に予約できました。ゆったりしたお席をご用意いただき、また蟹は美味しく、丁寧な接客で満足の至りでした。小さい息子も蟹が美味しかったと喜んで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 岡崎甲羅本店の口コミ

mirukunさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • mirukunさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

とても丁寧な接客でした。 楽しい時間をありがとうございました♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 博多甲羅本店の口コミ

くにちゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/10

GW中だったのでランチメニューはなかったが、釜飯祭や御膳等があり、豪華で美味しくお腹いっぱいになった。
予約して行ったが大人6人が座るのに少し狭く、テーブルの上はギューギュー。広いところに案内もあった…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 春日井甲羅本店の口コミ

チャピさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • チャピさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

ランチでの利用でしたが、とても美味しくいただけました。量的にもちょうど良かったです。食べ放題の某店とは比べようもないくらい満足度は高かったです。また今後も利用していきたいと思ってます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。