ぢさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/30
- ぢさん(30代前半/女性)
-
レポーター

店員さんがとても親切で個室もとっても素敵です。 美味しい蟹を存分に楽しめてとても良い食事となりました。 是非またお邪魔させていただきたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

