manaoさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/13
- manaoさん(50代後半/女性)
-
レポーター

遠方から上京した親戚との食事会で利用しました。個室をとってもらえたので、とても落ち着いた空間で楽しく食事できました。誕生日のハガキを持参したのですが、最後に思いがけずサプライズもあり、大変盛り上がりま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

