前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 甲羅 本店
  4. 甲羅 本店の口コミ|グルメ・クーポン情報

甲羅 本店の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 7422件中 291~300件を表示

かに料理 三鷹甲羅本店の口コミ

manaoさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/13

  • manaoさん(50代後半/女性)
  • レポーター

遠方から上京した親戚との食事会で利用しました。個室をとってもらえたので、とても落ち着いた空間で楽しく食事できました。誕生日のハガキを持参したのですが、最後に思いがけずサプライズもあり、大変盛り上がりま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 白鳥甲羅本店の口コミ

テラミンクスさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/13

高級感のあるお店です。行事のときや、お祝いのときにオススメです。入り口の水槽にカニがいます。落ち着いて過ごせました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 宇都宮甲羅本店の口コミ

よしぼーさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/13

  • よしぼーさん(50代後半/男性)
  • レポーター

結婚記念日の会食で利用しました。
カニが食べたいと言う要望だったので甲羅さん一択です。
奮発して紬というコースをお願いしました。
カニ尽くしでいろんなカニ料理を美味しく頂けました。
特に喜んでいたのは…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 刈谷甲羅本店の口コミ

サウスさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/13

  • サウスさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

カニの巻寿司とても美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 高林甲羅本店の口コミ

かんみさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/13

  • かんみさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

カニ好きの息子の誕生日に家族で利用しました。
カニの御膳にタラバの蒸籠蒸しを1人で食べて満足した様です。
予約時の利用目的のコメント欄に誕生日だと記入したのですが、サプライズでお皿に蝋燭とロールケーキ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 相模原甲羅本店の口コミ

べにさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/13

  • べにさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

平日ランチはお得な価格でした。
天ぷらとお刺身は至って普通でした。蟹あんの茶碗蒸し美味しかったです。席もゆったり出来るので落ち着いてご飯頂けます。接客も良かったです。待たない様に予約するといいと思いま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 大宮甲羅本店の口コミ

ピーコックさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/13

こちらのお店は何度も利用させて頂いてますが、ファミレスの様なお店とは違ってそれなりの価格を取っているのに、接客が雑になっていて行くのを控えてた時もあったのですが、今回はみなさん丁寧に対応して頂きまた利…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 相模原甲羅本店の口コミ

百合様さんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/13

  • 百合様さん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

5/10(日)母の日のお祝いに一人一万円相当の紬を頂きました。一万円もするのに内容と見合っておらず、がっかりしました。11:00~の予約で開店と同時に入店しましたが、かなり時間が経っていたのかサラダは…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 豊橋甲羅本店の口コミ

れぅさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/13

  • れぅさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

料理は美味しかったですが、店員さんの質が落ちていました。 出す料理も、アスパラガス…かな?と言われとても不快でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 白鳥甲羅本店の口コミ

ミッキーさんさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/12

平日限定若葉特別ランチをいただきました。内容は茹でがに半身盛り かに豆冨 かに刺身 かに天ぷら かに飯 香の物 デザート かに飯は出汁を最後に掛けていただきました。お酒も呑んでたので、頂く頃は料理の最…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。