もっちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- もっちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

誕生日で利用させて頂きました。
係の方がとても親切な対応でした。
お料理も温かいものは温かいうちに出され
お刺身も美味しく頂きました。
お気に入りのカニ味噌甲羅焼きも単品で注文しました。
ご馳走様でし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

