松さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/16
- 松さん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

料理が美味しいのはもちろんのこと、店員さんも皆さん親切で、また利用したくなるお店です! 家族や友達、会社の飲み会などいろいろなシーンで利用しやすいお店だと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

