れいさんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/25
- れいさんさん(40代後半/女性)
-
レポーター

食べ放題のパンは、随時追加されるので途切れる事なく頂けました。ただテーブルに置いてあるパン皿はややこげのようなゴミが付いていたので裏返しにしておくか、紙ナプキン等でカバーしておいた方が衛生的かなと思い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

