Tさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/23
- Tさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんが丁寧に説明してくださって、初めてでも利用しやすかったです。パンは文句なしにおいしかったですが、もう少し甘いパンが多いとうれしいなと思いました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


