スピカさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/17
- スピカさん(50代後半/女性)
-
レポーター

パン食べ放題付きのランチ「グリルなすのミートソースグラタンプレート」と「具だくさんクラムチャウダー」をいただきました。パンが焼き上がる度にベルが鳴り、焼き立て熱々のパンをいただけます。ランチタイムには…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

