あきさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/26
- あきさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

ドリア専門店は初めてでしたが、種類がとても多くてどれも美味しそうでした。
オムドリアにしましたが、お皿の下の固形燃料に火が着いていて、最後まで温かく食べられました。
ドリアが少しおこげっぽくなっている…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

