前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 神戸元町ドリア
  4. 神戸元町ドリアの口コミ|グルメ・クーポン情報

神戸元町ドリアの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 465件中 101~110件を表示

神戸元町ドリア アミュプラザおおいた店の口コミ

サリーさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/21

  • サリーさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

おいしかったです。新人さんのホールスタッフでした。お会計からアプリクーポン10%割引を提示しましたが、されてませんでした。あらら。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア ルミネ池袋店の口コミ

かりんとうさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/21

種類が豊富で、いつも何を頼むか迷いますが、熱々のドリアが美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア ルミネ池袋店の口コミ

ごまだんごさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/20

さつまいもとチキンの和風クリームドリアとマンゴーパフェを注文。クーポンでドリンクが付いたので、ホットコーヒーをパフェと一緒に食後にいただきました。
さつまいもがホクホク甘くてとても美味しかったです。パ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア リンクス梅田店の口コミ

れいさんの2026年04月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • れいさん(10代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ドリアを初めて食べましたが、とても美味しかったです サラダも量がしっかりあって満足できました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア ルミネ池袋店の口コミ

ましーさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • ましーさん(30代後半/女性)
  • レポーター

いちごパフェいただきした。ライスパフのサクサク感がアクセントになってておいしかったです。 冷凍いちごだったので、生だったら、もっと良いのになって思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア ルミネ池袋店の口コミ

バードさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/18

  • バードさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

こちらのお店は初めてだったのですが、メニューを見ていたら、以前行ったことのある「チーズ&ドリア.スイーツサンシャインアルパ店」とメニューがほぼ同じだなと気づきました。

今回はチーズたっぷりのメニュー…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア ルミネ池袋店の口コミ

ちえさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/18

  • ちえさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

生ハムとアボカドのドリアをいただきました。 チーズもたっぷりで美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア セレオ八王子店の口コミ

ぽっこさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/18

春限定メニューの熟成明太子とチキンのレモンドリアをいただきました。レモンスライスが2切れ入ってます。明太子も美味しいし、チキンも味がしっかりしていて、チーズもかかっていて全体的にボリュームがありました…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア ルミネ池袋店の口コミ

ひなたさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/17

  • ひなたさん(20代前半/女性)
  • レポーター

夜に利用しました。 種類が多くてとても悩みましたが、さつまいもに惹かれて写真のドリアにしました。 下に火があったので、最後までアツアツで良かったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア ルミネ池袋店の口コミ

あきさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/17

  • あきさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

いつ来ても店員さん達の対応は親切丁寧な印象です!
どのメニューも好きですが、パルメザンのカルボナーラ風ドリア温玉添えがチーズ好きの方にはおすすめです。
冷めないように火がしばらくついたままなのもいいと…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。