前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 神戸元町ドリア
  4. 神戸元町ドリアの口コミ|グルメ・クーポン情報

神戸元町ドリアの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 465件中 201~210件を表示

神戸元町ドリア リンクス梅田店の口コミ

ぴさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/21

  • さん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

メニューが豊富で美味しかったです! デザートや食後のドリンクのタイミングがバッチリで、よく見ておられるなと感じました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア セレオ八王子店の口コミ

あったんさんの2026年02月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/02/19

  • あったんさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

やまやの明太子とのコラボメニューが出ている時期に行きました。あつあつでクリーミーなドリアと明太子との相性が抜群で美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア イオンモール岡山店の口コミ

みけねこさんの2026年02月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/02/17

  • みけねこさん(40代前半/女性)
  • ベテランレポーター

チーズフェア限定のチーズオムライスはカマンベールチーズがのっていてボリュームがありました。 別添えにハチミツもあって美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア セレオ八王子店の口コミ

なみさんの2026年02月の投稿 デート その他

口コミ投稿日 : 2026/02/16

  • なみさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた店内でゆったりと食事ができました。
オムライスを頼んだのですが見た目から美味しさが伝わってくるぐらいのインパクトで、味も素晴らしかったです。
少し、提供時間が長く感じましたが出てきた料理を見…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア ルミネ池袋店の口コミ

mars/4-11さんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/16

  • mars/4-11さん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

季節限定メニューが良かったです。
LINEショップカードやら予約特典…色々あって、ルミネカードも併用すれば結構お得に食べられるかもです。
独自のアプリも出来たようなので、今後は更にお得になりそうです。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア ルミネ池袋店の口コミ

宝島さんの2026年02月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/08

  • 宝島さん(20代後半/女性)
  • ベテランレポーター

種類が沢山ありどれにするか決められません

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア イオンモール岡山店の口コミ

みやさんの2026年02月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/02/08

  • みけねこさん(40代前半/女性)
  • ベテランレポーター

コラボのよくばりドリアはレモンが良いアクセントになっていて美味しかったです。 火がついたままなので、よく焼いておこげみたいに食べるのも美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア ルミネ池袋店の口コミ

mikkoさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/08

  • mikkoさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

美味しかったです。ドリアなのにペンネのパスタのもあるのは少しビックリしましたが。家では作りたくない季節の夏に又行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア ルミネ池袋店の口コミ

みかさんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/07

  • みかさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

枝豆とチキンのドリアがおいしかった。 リピーターで3回は行ってます。 接客も努力しています。出来立てが熱々でおいしかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア ルミネ池袋店の口コミ

しずかさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/05

  • しずかさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

さつまいもとチキンのドリアが美味しかったです。20年ぶりに再会した友人と話が弾んでしまい、長居をしてしまったのですが、急かされることもなくて良かったです。友人も「ここのお店、良かったわね!」と話してい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。