前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 神戸元町ドリア
  4. 神戸元町ドリアの口コミ|グルメ・クーポン情報

神戸元町ドリアの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 465件中 211~220件を表示

神戸元町ドリア ルミネ池袋店の口コミ

ミヨッフィさんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/05

初めての利用です。
期間限定のビーフドリアを注文。
デミグラスソースでボリューム満点!
食べ切れるか心配でしたが…美味しくてペロリ(笑)
クーポンで頂けたグラスワインのサービス…かなり嬉しかったてす♪…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア 天王寺MIO店の口コミ

ゆうさんの2026年02月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/04

  • はるさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

MIOの11階にあり、食事時は混雑しています。落ち着いた店内でした。ドリアのお皿の下に火を付けてくれるので最後まであつあつの状態で食べられます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア ルミネ池袋店の口コミ

みんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/03

  • みんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お世話になっている方と。
まず種類が多いので、メニューで盛り上がります。
でてくるスピードも、ドリアなのにスピーディー。
なにより、旅館の焼き物のように火がついた器で出てくるので、目にも楽しいし、もち…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア ルミネ池袋店の口コミ

neruさんの2026年02月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/03

  • neruさん
  • レポーター

ずっと気になっててやっと行けました。ドリアってこんなに美味しかったんだ!と発見できてよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア ルミネ池袋店の口コミ

まー坊さんの2026年02月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/02

  • まー坊さん(20代前半/男性)
  • レポーター

ルミネ池袋の中にあり、買い物帰りに立ち寄りやすいです。固形燃料で温められた状態で提供されるので、最後まで熱々のまま美味しく食べられました!

店内はカジュアルな雰囲気で、一人でも友人同士でも気兼ねなく…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア アミュプラザおおいた店の口コミ

あぁさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/01

  • あぁさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

最後まで温かくたべることができました。美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア ルミネ池袋店の口コミ

ももさんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/01

  • ももさん(50代後半/女性)
  • レポーター

ランチで利用しました。 ハーフ&ハーフのスープサラダ付きのスペシャルメニューとホットペッパー予約特典のドリンクも付いてとても美味しくて満足です。 また別の種類も食べに行きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア ルミネ池袋店の口コミ

ひでおさんさんの2026年01月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/01/31

ランチがおすすめ。会員登録するとソフトドリンクが 無料になりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア ルミネ池袋店の口コミ

しげさんの2026年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/01/31

  • しげさん(50代前半/女性)
  • ベテランレポーター

始めてランチで利用しました。 クーポンでドリンクを使えたのでサラダとスープのセットにしました。 枝豆とチキンのドリアを頼みましたが、とても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア ユニバーサル・シティウォーク大阪店の口コミ

みるくさんの2026年01月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/01/30

  • みるくさん(40代後半/女性)
  • レポーター

オムドリアがアツアツで美味しかったです! メニューも豊富でいろいろと選べるのも良いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。