ぷりんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/29
- ぷりんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ペンネグラタンを注文しました。小さなコンロに器がのってて熱々のグラタンを食べることができて良かったです!
担当してくださった店員さんも接客が良く笑顔も素敵でした。友人とのランチだったので別々のお会計を…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

