前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 神戸元町ドリア
  4. 神戸元町ドリアの口コミ|グルメ・クーポン情報

神戸元町ドリアの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 465件中 191~200件を表示

神戸元町ドリア リンクス梅田店の口コミ

れぶろんさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/27

  • れぶろんさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

今回は、トマトソースのハンバーグドリアを注文しました。残念なのは、ご飯が完全にトマトソースを吸い込んでおり、ソース感が無かった。できれば、もう少しハンバーグをトマトソースに付けて味わいたかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア ルミネ池袋店の口コミ

かりんとうさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/26

人気のお店で混み合っていましたが、予約をしているとスムーズで、熱々のドリアが絶品でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア ルミネ池袋店の口コミ

けいくんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/26

  • けいくんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

美味しい味で2回目の訪問だった 店員さんも活気があり、的確に対応してもらった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア アミュプラザおおいた店の口コミ

スプーンさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/26

  • スプーンさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ドリアはとても美味しかったです。 雰囲気もよくゆっくりできましたが 店員さんがクーポン特典のドリンクを忘れていたみたいで、私から言いました。少し気がひけました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア リンクス梅田店の口コミ

なみママさんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/25

  • なみママさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

予約時間より早く到着したのですがすぐに対応して頂けました。種類がたくさんありどれも美味しそうなので悩みましたが、平日にも関わらず店内が混んでいて店員さんも忙しそうでなかなか注文を聞きに来なかったのでゆ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア リンクス梅田店の口コミ

ひらめさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/24

  • ひらめさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ドリアの種類が多くどれも美味しそうで選ぶのに悩みました。 生ハムとアボガドのドリアにしました。美味しかったです。 また行きます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア ルミネ池袋店の口コミ

935668さんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/24

  • 935668さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

スタッフさんが皆感じよく、一人でも落ち着ける席の配置でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア ルミネ池袋店の口コミ

ゆまさんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/23

  • ゆまさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

予約時間に遅れてしまったにもかかわらず、丁寧に対応していただき感謝しかありません。モンブランが美味しかったです。ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア ルミネ池袋店の口コミ

みーこいちさんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/23

1人で予約の上、来訪したところ、スムーズに席に通してもらいました。
席は1人用で、お店の端にあり、テーブルの向こう側に仕切りがあるソファー席だったので、とても落ち着いて食べられました。
時間がなかった…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

神戸元町ドリア アミュプラザおおいた店の口コミ

あやさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/22

  • あやさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

チーズを沢山使ったオライス料理はチーズ好きにはたまらない商品でした。家族と利用しましたが店員さん感じ良く笑顔も見られてまた是非行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。