あきさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/20
- あきさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

メニューが豊富でとても美味しかったです! 火がついた熱々の状態で提供してくださるので、最後まで温かいドリアをいただけて満足でした。 1人でも気軽にランチしやすいお店です。 また利用させて頂きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

