ひろみんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- ひろみんさん(40代後半/女性)
-
レポーター

ランチタイムにドリアのセットとチーズフォンデュを注文しました。 ドリアは最後までアツアツで食べれました。 チーズフォンデュも濃厚でおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

