シエルさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/23
- シエルさん(女性)
-
見習いレポーター

海老とモッツァレラのイセエビ風味クリームドリアをいただきました。エビの味がしっかりして、最後まで熱々で食べられて美味しかったです。
なんばパークスシネマの半券を持っていたので、ドリンクバーが無料になり…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

