さんぺいさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/10
- さんぺいさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

美味しいビールを頂きました。 同じ一番搾りでも泡あり 泡無しで味わいが大きく違うことにちょっと驚きました。 新たな気付きをありがとうございました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

