UnderForestさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/18
- UnderForestさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ビールが美味しかったです! 神泡でした!! 店員さんも笑顔で居心地の良いお店でした。 樽のビールが日によって種類が変わるようなので また行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

