きんちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/23
- きんちゃんさん(50代後半/男性)
-
スゴ腕レポーター

初めてお邪魔しましたが、中々コース料理も工夫されており、個室もゆったり出来てとても良かったです。また、お客さんとの会食時は利用させてもらいます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

