前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. うなぎ屋 江戸名代亜門
  4. うなぎ屋 江戸名代亜門の口コミ|グルメ・クーポン情報

うなぎ屋 江戸名代亜門の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 62件中 1~10件を表示

うなぎ屋 江戸名代亜門 根津総本店の口コミ

きんちゃんさんの2026年06月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/23

初めてお邪魔しましたが、中々コース料理も工夫されており、個室もゆったり出来てとても良かったです。また、お客さんとの会食時は利用させてもらいます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ屋 江戸名代亜門 根津総本店の口コミ

りんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/16

  • りんさん(40代後半/女性)
  • レポーター

平日の鰻丼ランチはお得で、リピートしています。ふっくらしてて美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ屋 江戸名代亜門 根津総本店の口コミ

りんさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/15

  • りんさん(40代後半/女性)
  • レポーター

初めて限定ランチのうな玉丼をいただきました!カリッとした鰻と生卵が混ざり合って美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ屋 江戸名代亜門 神楽坂店の口コミ

マッチャンさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

お店の中はとても綺麗でカフェのようでした、1人で来ても他の人を気にせずゆっくり鰻がいただけます。鰻のサイズもいろいろありその日のお腹の空き具合で選べます。ツマミの種類は多くないですがその分、鰻で満足で…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ屋 江戸名代亜門 根津総本店の口コミ

かじゅいさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/15

  • かじゅいさん(40代前半/男性)
  • レポーター

雰囲気のある店内で個室も多く落ち着いてゆっくり食事ができます。 鰻だけではなく一品料理も種類がありどれもお手頃なので大変オススメなお店です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ屋 江戸名代亜門 根津総本店の口コミ

ザロックさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/11

  • ザロックさん(40代後半/男性)
  • スゴ腕レポーター

初めてのお店利用です。 鰻美味しかったです! 今度、コース料理にもチャレンジしてみたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ屋 江戸名代亜門 上尾店の口コミ

いぶさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • いぶさん(40代後半/女性)
  • レポーター

お得なランチに行きました。
小さいけど私には充分でした。
パリパリの皮がまた美味しかったです。
ただお会計なんですが、、割引クーポンでネット予約したのに割引にされてませんでした。
帰宅後に気付きました…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ屋 江戸名代亜門 根津総本店の口コミ

けんさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/21

  • けんさん(50代後半/男性)
  • レポーター

うなぎが美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ屋 江戸名代亜門 根津総本店の口コミ

ゆーりんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/21

  • ゆーりんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

ふわっふわのウナギで、肉厚! 味もちょうど良くて、とっても美味しかったです。 とろろもフワトロでした。 お店の方もとても感じ良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ屋 江戸名代亜門 神楽坂店の口コミ

akkoさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/18

  • akkoさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の場所が奥まっていて少し迷いましたが 綺麗な店内で落ち着いて食事ができました。 お値段はかなり良心的です。 美味しくいただきました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。