前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. うなぎ屋 江戸名代亜門
  4. うなぎ屋 江戸名代亜門の口コミ|グルメ・クーポン情報

うなぎ屋 江戸名代亜門の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 62件中 41~50件を表示

うなぎ屋 江戸名代亜門 新所沢店の口コミ

ジュンさんの2025年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/09/18

  • ジュンさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

鰻の焼き加減がピカイチ

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ屋 江戸名代亜門 神楽坂店の口コミ

ナカニシさんの2025年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/08/31

  • ナカニシさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ふんわり関東うなぎに西側の味付でユニーク、とても好きですね。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ屋 江戸名代亜門 新所沢店の口コミ

こえだちゃんさんの2025年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/08/12

うなぎに合う薬味が用意されていて、私が気にいったのはワサビ。ワサビがうなぎに合うなんて驚きです。 ウナギはふわふわで美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ屋 江戸名代亜門 根津総本店の口コミ

よっぴさんの2025年08月の投稿 会社の宴会 ランチ

口コミ投稿日 : 2025/08/12

  • よっぴさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

サイドメニューも充実していて、うざくがすごくおいしかったので、また食べに行きたいと思っています。次は自然薯セットにします!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ屋 江戸名代亜門 新所沢店の口コミ

ちょびさんの2025年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/08/10

  • ちょびさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

味良し、コスパ良しで最高でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ屋 江戸名代亜門 根津総本店の口コミ

マスPさんの2025年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/07/27

  • マスPさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

子供と2名で利用です。
うな重と馬刺しをいただきました。
うなぎはふわふわでもちろん美味しかったです。お店の雰囲気は落ち着いた感じでとても良く、何よりコスパが非常に良かったのでまた来店したいと思います…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ屋 江戸名代亜門 上尾店の口コミ

くまさんの2025年07月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/07/21

  • くまさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

鰻重(特上)お重セットを頼みました。意外と早く15分くらいで運ばれてきました。うなぎもふっくらと焼き上がっており、美味しかった。コスパ良く食することができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ屋 江戸名代亜門 神楽坂店の口コミ

しゅうくみさんの2025年07月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/07/21

  • s.k-k.kさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

店内が静かで雰囲気がいい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ屋 江戸名代亜門 新所沢店の口コミ

プリンセスナツコさんの2025年07月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/07/01

新所沢駅東口から徒歩4分ほどのところにお店があります。お得な価格で美味しい鰻が食べられ、雰囲気も落ち着く感じでとてもいいです。鰻の後は2階に上がってラドン足石湯を体験しました。汗はかかない程度にじんわ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ屋 江戸名代亜門 根津総本店の口コミ

kyonさんの2025年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/06/24

  • kyokoさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

久々に会うアメリカに住んでいる友人とのランチに選びました。うなぎ屋さんてメニューが少ないのがつまんないですが、それを承知で行ったのに、メニューやコース、アラカルトも豊富で、お店の方の笑顔や対応もすごく…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。