前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. うなぎ屋 江戸名代亜門
  4. うなぎ屋 江戸名代亜門の口コミ|グルメ・クーポン情報

うなぎ屋 江戸名代亜門の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 62件中 11~20件を表示

うなぎ屋 江戸名代亜門 神楽坂店の口コミ

翳月さんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/15

  • 翳月さん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気はお洒落かつ落ち着いております
また、数回利用させて頂き鰻重全種頂きましたが、どれもこれまで食べた鰻重がなんだったのかと思う程の美味しさで、連れて来た方も全員満足しておりました
鰻重に付い…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ屋 江戸名代亜門 根津総本店の口コミ

hossyさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/10

  • hossyさん(40代後半/男性)
  • レポーター

リーズナブルに鰻がお腹いっぱい食べれて、家族で気に入ってます。鰻重だけでなくアレンジメニューもあり、楽しい。綺麗な店内、接客も感じ良いです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ屋 江戸名代亜門 根津総本店の口コミ

のんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/09

  • のんさん(60代~/女性)
  • レポーター

ランチで春御膳を頼んでみました。とても柔らかく、ふっくらとしたうなぎで美味しかったです。ご飯の量も丁度よく、器も美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ屋 江戸名代亜門 根津総本店の口コミ

jingさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/04

  • jingさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

美味しいうなぎ!! 幸せ!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ屋 江戸名代亜門 根津総本店の口コミ

りんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/04

  • りんさん(40代後半/女性)
  • レポーター

休日に家族3人でランチ予約したら、ゆったり個室に案内されました♪鰻の量もたっぷりで、ふっくら美味しい。3千円台で食べ応えありました!! 接客も感じよく、またリピートしたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ屋 江戸名代亜門 根津総本店の口コミ

みぃさんの2026年04月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/02

  • みぃさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

前回1人で立ち寄った際にお酒やおつまみが充実していることを知り、夫と軽く飲みに行きました。
特大カキフライが今まで見たことないくらい大きなサイズで、1個で3個分くらいの満足度があって感動しました!
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ屋 江戸名代亜門 根津総本店の口コミ

もにゃさんの2026年03月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • もにゃさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

うなぎ!!! 最高!美味しい!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ屋 江戸名代亜門 根津総本店の口コミ

ななさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • ななさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

素敵な雰囲気のお店で上うな丼2300円(税込2530円)はめっっちゃ美味しかったです!
ランチお得でした!最高です!!
外国人も多く来店してました。テイクアウトもできるようです♪
お店は予約で満席だっ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ屋 江戸名代亜門 根津総本店の口コミ

づりさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • づりさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

スタッフさんの対応も親切で、お食事もとてもおいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ屋 江戸名代亜門 根津総本店の口コミ

ちゃもゆうゆうさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/29

夫婦+ベビーカーでランチ利用しました。
鰻はとても美味しいです!
ランチメニューがとてもお得です。種類も十分揃っています。
店内はカウンターと個室のテーブル席があり、個室で静かに食事時間を楽しめました…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。