前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 焼肉DINING 大和
  4. 焼肉DINING 大和の口コミ|グルメ・クーポン情報

焼肉DINING 大和の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1201件中 131~140件を表示

焼肉DINING 大和 木更津金田店の口コミ

きーさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • きーさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉美味しかったです♪ 店員さんは親切で良かったです。 また利用します!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 袖ヶ浦店の口コミ

うさかすさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/04

  • うさかすさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ハラミのお肉が美味しかったです。平日14時過ぎ頃にランチ利用しましたが、とても空いていました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 幕張ベイパーク店の口コミ

ミッキーさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/02

  • ミッキーさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

子供連れでも行きやすいお店でした。 価格もリーズナブルです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 幕張ベイパーク店の口コミ

まつゆきさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • まつゆきさん(50代前半/女性)
  • ベテランレポーター

どのお肉も美味しく、何度が行っていますが、中でもお気に入りは厚切りタンです。分厚いお肉で、食べ応えあります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 市原白金町店の口コミ

たっくんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • たっくんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

家族で行って来ました。 とりあえず初めてだったので大和満腹盛りなどを頼みましたがお肉が綺麗で美味しく頂きました! お弁当もあるそうなので今度食べてみたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 木更津請西店の口コミ

ゆかさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • ゆかさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチに伺いました。 カルビとハラミを頼んでシェアしましたが、どちらのお肉も美味しかったです。 サラダももやしも付いていてお得でした。 次はビビンバも食べてみたいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 幕張ベイパーク店の口コミ

naaaoさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • naaaoさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

主にディナーで何度か利用しているのですが、今回はランチで利用しました
ディナーの時より、落ち着いていて雰囲気は好みでした
ハラミとロースのランチセット、スープ変更を注文しました
味はもちろんのこと、コ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 木更津請西店の口コミ

かわうそさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • かわうそさん(30代前半/女性)
  • レポーター

和牛乱切りカルビ定食美味しかったです。 全く煙たく無くて綺麗なお店でした。 スタッフさんの対応も良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 木更津請西店の口コミ

かいさんの2026年03月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • かいさん
  • レポーター

ランチで利用しました。焼肉ランチを注文しましたが、ボリュームがしっかりあって満足感のある内容でした。ご飯を大盛りにしましたが、お肉とのバランスも良く、しっかりお腹いっぱいになります。

お肉も美味しく…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 袖ヶ浦店の口コミ

ミラコさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • ミラコさん(40代前半/女性)
  • レポーター

ランチがこんなにお得に食べられるのはありがたいです。ビビンバにチーズトッピングがとてもおいしかったです。また、接客も素晴らしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。