かめっこさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- かめっこさん(30代前半/女性)
-
レポーター

近くのスーパー銭湯帰りにお昼に利用させていただきました! 日曜日のお昼少し前でしたが、店内ちらほらお客さんがいて、店内の雰囲気も良かったです。 牛乱切り定食と豚カルビ定食いただきおいしかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

