ちこりーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- ちこりーさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ハチノス、トントロ、ハラミいただきました! トントロの味付けちょうどよく、ハチノスはコリコリで美味しかったです。 肉の厚みもあって食べ応えあってよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

