トントンさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/11
- トントンさん(50代前半/女性)
-
レポーター

ランチで和牛乱切りカルビ定食を食べました。ライス、ワカメスープ、ナムル、サラダが付いていてライスはどの大きさ(量)を頼んでも料金は同じです。カルビは厚切りでとても柔らかく美味しかったです。また違う種類…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

