よっちゃんさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/16
- よっちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

落ち着いて食事が出来ました。バースデーサービスのサガリが柔らかくて美味しかったです。知らないうちにポイントがたまっていて、とてもお得に食事が出来て満足な夕飯になりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

