タカヤさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/25
- タカヤさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

個室を利用させていただき、落ち着いた雰囲気で食事を楽しむことが出来ました。 料理の提供もとても早く、大変満足です。 また記念日に利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

