まつゆきさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/02
- まつゆきさん(50代前半/女性)
-
ベテランレポーター

15時までランチメニューを楽しめます。ランチには、ライス、サラダやスープ、ナムルも付いています。 1人席もあり、おひとり様焼肉も、気にならないです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

