前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 焼肉DINING 大和
  4. 焼肉DINING 大和の口コミ|グルメ・クーポン情報

焼肉DINING 大和の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1201件中 221~230件を表示

焼肉DINING 大和 木更津請西店の口コミ

みーさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/20

  • みーさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

好きな部位以外は食べないが美味しかった。わさびも有料になったり、チーパスのサービスが無くなってたりホスピタリティは落ちたかな。食べ放題がなければ行かないかも。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 袖ヶ浦店の口コミ

よこさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/18

  • よこさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

クーポンの牛すじ無料がごっつかった!とろとろうまうまでした! ランチの利用ならお手頃だしまた行きたいと思います!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 木更津金田店の口コミ

ushiushiさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/18

  • ushiushiさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

厚切り牛タン塩が美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 幕張ベイパーク店の口コミ

タピオカさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/18

  • タピオカさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチでお得に美味しくいただきました。清潔なお店で、居心地も良かったのでまた利用します。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 袖ヶ浦店の口コミ

アホさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/17

  • アホさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ハラミが美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 幕張ベイパーク店の口コミ

あっこつんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/16

料理は美味しかったです。
自分の携帯からの注文が分かりづらく、ご飯の量を選ぶ所もなく?注文した後にご飯の量が勝手に小になってて、結局は店員さんを呼んで大に変更してもらったり、ランチドリンクバーが後から…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 幕張ベイパーク店の口コミ

mogmogさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/16

  • mogmogさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

食べ放題もあったけど、単品で注文しました。 ひとりの時はカウンターもあったので、そこで食べてみようかなぁ 高級感…って感じはないけど、ランチもやってて良いと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 木更津請西店の口コミ

モジャさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/16

  • モジャさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

家族で食べ放題プレミアムコースを注文しました。
提供時間も早く、料理も接客も満足できました。
それでも、注文したり肉を焼いたりしていると、90分は早く過ぎてしまい忙しい食事に感じました。
1人1品付く…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 幕張ベイパーク店の口コミ

htmさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/16

  • htmさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

雰囲気も落ち着いておりリーズナブルで美味しかったです。カルビボリュームたっぷりでしたが胃がもたれることなくいただけました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 幕張ベイパーク店の口コミ

ちゃちくんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/16

開店当初に比べると肉質が落ちました。飲み放題付きコース料理を頼みましたが、あの程度の上カルビでしたらもうリピートはないですね。 量も少ないし他店に負けています。残念です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。