みーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/20
- みーさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

好きな部位以外は食べないが美味しかった。わさびも有料になったり、チーパスのサービスが無くなってたりホスピタリティは落ちたかな。食べ放題がなければ行かないかも。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

