流れ旅好きさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/21
- 流れ旅好きさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

食べ放題で利用、プレミアムコースなだけあって美味しい肉が食べられた。 混んでいると出てくるタイミングが遅く、後で苦しい思いをしたけどまあ全体的には満足できました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

