Sさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/13
- Sさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

子どもを含めて14人、テーブル2席で利用しました。 コースの他にも色々注文して、料理提供時間も丁度よかったです。 飲み放題が3時間なのでしっかり楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

