Keithさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/26
- Keithさん(60代~/男性)
-
レポーター

馬肉は美味い。ただ個室がちょっと狭い。隣室の大声で会話するのも困難。料理の提供は早いが落ち着いて食事が楽しめないのが残念。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

