あやさんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- あやさんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

お肉が好きなお友達と来店しました。 私は馬肉を食べたことがなかったのですが、私もお友達も満足の美味しさでした。 また行かせていただきます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

