トーマスさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/10
- トーマスさん(50代前半/男性)
-
レポーター

馬肉料理はどれも美味しかったです。 また飲み放題をアップグレードしたためか、みんなよく飲んでいました。 ぜひまた利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

