カメコさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/25
- カメコさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

予約人数変更の電話を2度したんですが、電話対応だけで印象の良いお店だと感じていました。
明るい店内で若い店員さんが多いが表情・対応がとても良く、ドリンクも注文してから来るまでが早い!!料理はどれも美味…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

