さやさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/29
- さやさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

博多うまかもんコースを利用しましたが、どの料理も美味しかったです。 馬刺しは2種類食べ比べでき、脂身と赤身の両方堪能出来ました。 また、もつ鍋もぷりぷりで食べ応えありでした! 博多うまかもんコースだ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

