前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 果実園リーベル
  4. 果実園リーベルの口コミ|グルメ・クーポン情報

果実園リーベルの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1383件中 321~330件を表示

果実園リーベル 池袋東武店の口コミ

なしさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/27

  • なしさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ビュッフェを頼みました。 食事もスイーツもおいしかったです。 フルーツの種類がもう少しあると嬉しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 渋谷店の口コミ

藤タマちゃんさんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/27

予約して来店。とてもスムーズにご対応頂き、料理も大変美味しく頂きました。ただ、店員さん達に笑顔が全くないことが気になりました。接客態度が悪かったわけではありません。ただ、とにかく皆さん無表情でニコリと…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 吉祥寺店の口コミ

Caelumさんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/26

  • Caelumさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

フレンチトースト美味しいです。また、行きたい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 目黒店の口コミ

カッサータさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/26

ゆったりとした空間でゆっくりとお食事できました。ドリンクバーと食事とデザートの内容に合わせて、何度も楽しめました。リフレッシュしたい時におすすめします。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 吉祥寺店の口コミ

クミさんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/26

  • クミさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

大好きなフルーツあんみつをいただきました。
種類豊富なフルーツで大満足でした。
座った席が丁度エアコンの風が当たり少し寒かったのを店員さんが察知して席をずらしてくださり、細やかな気遣いが嬉しかったです…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 原宿店の口コミ

HALさんの2026年02月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/02/26

  • halさん
  • レポーター

果実園リーベル大好きです!特にフルーツサンドはクリームがさっぱりしていてやみつきに。そしてフルーツサンドセットがとってもリーズナブルでオススメです。また伺います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 目黒店の口コミ

ふっちゃんさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/26

八百屋さんのパスタランチとフルーツパフェをいただきました。野菜とフルーツが新鮮で味わい深くとても美味しかったです。ランチはドリンクバー付きでお茶を色々試してゆっくり出来ました。
冷たい雨が降る日、方向…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 飯田橋店の口コミ

あみさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/26

  • あみさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

安定の美味しさフルーツサンドでした! 添えられていたみかんの甘さと凝縮した食感に感動しました! また食べに行きます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 渋谷店の口コミ

いしかわさんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/26

  • いしかわさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ケーキとドリンクバーで色々なコーヒー紅茶を飲みながら、 ゆっくりできておすすめです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 飯田橋店の口コミ

ふなっこさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/25

いちご食べ放題で初めて行きました。相手はパスタ(トマト)で私は日替わりパンケーキを注文しましたが、ファミレスと同じぐらいの味でした。ロイホぐらいの価格帯と味のクオリティかな?と思っていましたが、5,0…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。