前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 果実園リーベル
  4. 果実園リーベルの口コミ|グルメ・クーポン情報

果実園リーベルの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1383件中 351~360件を表示

果実園リーベル 目黒店の口コミ

Catherineさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/20

モーニング提供時間に訪問。
モーニングフレンチトースト(コーヒーor紅茶付き)をオーダー。
見た目の印象よりもボリュームがあり、
満腹になりました。
ドリンクはセルフサービス
追加料金でフリードリンク…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 目黒店の口コミ

のりさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/20

  • のりさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

フルーティーをいただきましたが、フルーツがたくさん入っており、贅沢な気持ちになりました。またお店の雰囲気も落ち着いており、よかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 飯田橋店の口コミ

まよさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/20

  • まよさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

大好きなお店のひとつ。フルーツをたっぷり堪能できます。お料理も美味しいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 飯田橋店の口コミ

LEDAさんの2026年02月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/02/20

  • LEDAさん(40代前半/女性)
  • ベテランレポーター

モーニングのトーストセットを注文しました。 フルーツは日替わりのようでこの日はマスカット、オレンジ、イチゴでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 目黒店の口コミ

ママ電話さんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/20

  • ママ電話さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

チキンとキノコのドリアはとてもおいしかったです。いちごの紅茶も甘いいちごの香りが良く、楽しめました。

期待しすぎたのか、一番楽しみにしていた食べ比べのイチゴがあまり甘くなくてがっかりしました。とちお…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 渋谷店の口コミ

ユカリさんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/19

  • ユカリさん(30代後半/女性)
  • レポーター

雨でも駅から濡れずに来れてアクセス良いです。 店内は広々としていて、おひとり様も大丈夫です。 こちらのフレンチトーストがとてもおすすめです! また必ず行きたいお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 目黒店の口コミ

あきこさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/19

  • あきこさん(60代~/女性)
  • レポーター

モーニングで友人と利用しました。フレンチトーストも美味しそうでしたがフルーツサンドを注文。フルーツの程よい酸味とクリームがバランス良く美味しかったです。ボリュームも結構あり大満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 池袋東武店の口コミ

どらみさんの2026年02月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/18

  • どらみさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチ利用しました!早めに並びましたが人気があり行列長く、店内も大盛況でした。おかげでフルーツの補充も早く、大好きなフルーツサンドもたくさん食べられました。夏に利用しましたが、メロンはもちろんのこと、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 目黒店の口コミ

えふさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/18

  • えふさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

価格の割に甘くないイチゴが多くて残念

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 渋谷店の口コミ

せんちゃんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/18

予約が出来てありがたかったです。 新鮮で美味しいフルーツを何種類も食べられて良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。