りんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/13
- りんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

パスタいただきました。ベーコンときのこが入って美味しかった。 海苔の香りがアクセントになってて最後まで美味しかった。 ボリュームもちょうどよくて満足!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

