前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 果実園リーベル
  4. 果実園リーベルの口コミ|グルメ・クーポン情報

果実園リーベルの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1384件中 381~390件を表示

果実園リーベル 原宿店の口コミ

りんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/13

  • りんさん(50代前半/女性)
  • レポーター

パスタいただきました。ベーコンときのこが入って美味しかった。 海苔の香りがアクセントになってて最後まで美味しかった。 ボリュームもちょうどよくて満足!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 飯田橋店の口コミ

宝島さんの2026年02月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/13

  • 宝島さん(20代後半/女性)
  • ベテランレポーター

景色のよい席もあります。リッチな休日におすすめです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 目黒店の口コミ

pommeさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/13

  • pommeさん(30代後半/女性)
  • レポーター

以前のような行列はなく、席は割と空いててゆっくりできました。モーニングにパンケーキが復活していてよかったです。肝心の果物、いちごの味が薄かったのがちょっと残念。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 飯田橋店の口コミ

クロカワさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/13

  • クロカワさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

特に掲載希望しません。他のお客様がスマホで大音量で音楽かけてても注意もなく接遇も無愛想で、クーポン利用で予約しましたがサービスの問いもなかったです。ですがパフェの味も美味しく盛り付けきれいでピザもとて…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル ハレザ池袋店の口コミ

せなさんの2026年02月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/13

  • せなさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

サービス良く、とても気持ちよく過ごせました。ここのケーキはほんとにおいしい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 池袋東武店の口コミ

ffssさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/12

  • ffssさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

夜の食べ放題で利用しました。お店で出されているケーキやパフェをイメージしていくとガッカリするかも。
食事、スイーツはビジネスホテルのブュッフェレベル。
果物もレベルはそれほど高くないですが、種類はあり…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 目黒店の口コミ

Mさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/12

  • Mさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

以前から誕生日ケーキを予約するなど、大好きでよく利用しているお店です。
今回は母の誕生日祝いでアフタヌーンティーを予約しましたが、非常に残念な思いをしました。

私たちのすぐ横のテーブルで、社員と思わ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 池袋東武店の口コミ

satoさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/11

  • satoさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

フルーツのお店だからこそのフルーツのおいしさ!サラダもフードもいろんな種類があってどれもおいしかったけれど、結局フルーツを最後にしてしめました。お腹いっぱいです。 ドリンクもいろんな種類楽しめました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル ハレザ池袋店の口コミ

ゆきさんの2026年02月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/02/11

  • ゆきさん(40代前半/女性)
  • レポーター

店内は綺麗でフルーツもたっぷり!ケーキやドリンクも沢山あるからまた色々楽しみたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル ハレザ池袋店の口コミ

ぴよさんの2026年02月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/02/11

  • ぴよさん(40代前半/女性)
  • ベテランレポーター

フルーツたっぷりのパンケーキにカフェラテが合いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。