いわしたさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/22
- いわしたさん(60代~/男性)
-
レポーター

2kgまでのお肉があり、人数によって、選べは、コスパが良い。
ごはん、スープは食べ放題、ふりかけや、味返の薬味のおいてあります。
お肉は美味しし、食べたい方には、ごはんにふりかけ、スープで、食べられま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

