しんぺいさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/17
- しんぺいさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

家ではなかなか調理しづらい塊肉を豪快に食べることができる。味付けがシンプルだからこそ、普段より量が多くてもぺろりと食べれてしまう。値段もそこまで高くなく、またリピートしたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

