yusukeさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/05
- yusukeさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

メインのポークステーキは言うまでもなく、ガーリックライスもとても美味しかったです。ポークステーキには柚子胡椒をつけていただくのがおススメです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

