ちかさんの2022年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/10/12
- ちかさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

木曜日18時から利用したのですが二時間過ぎても追い出されないのが有難いです。 駅近で、料理もお酒もメニュー豊富、提供も早い! お料理の味はごく普通ですが、なんといっても安いので大満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

