食べ飲み放題
口コミ投稿日 : 2016/02/04
- GENさん(40代後半/男性)
-
レポーター

会社の同僚と3人で行きました。食べ飲み放題2500はお得です。もちろん予約していきましたが。鍋あり揚げ物盛り合わせサラダとメニューも豊富でおいしいです。値段を気にしないで時間だけ気にすれば問題ないです…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


