ラブバードさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/16
- ラブバードさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

接客がとても良かったです。楽しく過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
船から直送!朝獲れ鮮魚 口コミ(24/25)
口コミ投稿日 : 2020/11/16

接客がとても良かったです。楽しく過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/04

お店の人が親切で気持ちよく食事が出来た
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/01

からあげ美味しかったです!また行きたい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/12/30

今回は4000円の3時間食べ飲み放題のコースにしました。飲み放題はスタンダードでしたが食べ物の方は寿司有り焼き魚有りとメニューが以前とはかなり違っていて良かったと思います。
席も3時間だったのに、かな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/10/19

あの価格で、落ち着いた雰囲気。 また行きたいです! 料理も美味しかった。初めて行きましたが、オススメです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/10/04

このお店の一番良いところは、禁煙席が、完全に1つの部屋で別れているところです。禁煙席に入る際、中央に配置された、お部屋の扉を開けて入ります。
今回は喫煙席でしたが、次回は禁煙席にしたいです。そして、ク…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/09/09

フットサル仲間の男女7名で利用させて頂きました。
お酒もフードも豊富なメニューの中から食べ飲み放題出来るので好き嫌いの多い人がいても幹事としては安心でした。
また、土曜で混むであろう曜日でも料理の提…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/11/13

はじめて利用しました。
いつもお世話になっている義母父や家族などを入れ10名で利用しました。
禁煙席もあり環境的に快適でした。個室はないそうですが、特に問題なかったです。
ご当地メニューやデザートも、…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/07/16

食べ飲み放題3000円のコースを頼みました。食べ応え、飲みごたえあり、満足ですが、1点皮焼き鳥 塩 を注文 味がまるでなく、くさみあり、あれは塩をふるの忘れていたと思う、文句はいいませんでした、テーブ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2016/11/30

相変わらず金の蔵の食べ飲み放題のクオリティは高い。 駅近、サービス、費用対効果的には、一番安心。 ここの店は、欧米風の飲み屋の雰囲気で気持ちいい感じ。 清潔感もあり、また利用します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん