理恵さんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/08
- 理恵さん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

パリパリサラダが美味しい!
ささみレア焼きの梅しそがオススメ!
めっちゃ美味しい!
レアが不安な方のためにレアじゃないのも
選択できるのはいいなぁと思いました。
アラカルトでも飲み放題をつけれるのもい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

